crowd-team

お問い合わせ CONTACT

各項目入力後、画面下部の【内容を確認する】 ボタンをクリックしていただきますと、
入力内容を確認していただけます。
内容を確認後、【送信】ボタンを押して下さい。

お名前必須
お名前 (フリガナ)必須
お電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス (確認用)必須
お問い合わせ内容必須

特定商取引法に基づく表記
特定商取引に関する法律」 第11条(通信販売についての広告)に基づき以下に明示いたします。

 

販売業者 特定非営利活動法人クラウドファンディングプロデューサー協会
運営責任者 理事長 山之内敦
所在地 〒540-0021
大阪府大阪市中央区大手通2-1-7 ニュー大手ビル2階
電話番号 06-6147-4719  )
問い合わせ先 お問合せフォームよりお送りください
ホームページアドレス https://crowdteam.jp/
販売価格 当サイト上で各商品ごとに表示された商品代金による販売
書籍関連商品
(送料、お支払い、お届け方法)
当サイト上で表示された、商品毎の「価格」と「送料」の表示、および「送料・お支払い・お届けについて」の記述をご確認ください。
※「会員」「非会員」によって「価格」が異なる商品がありますので記述をご確認ください。
お支払い方法 試験・講習会・セミナー(以下「セミナー等」という)ごとに指定されたお支払い方法をご確認ください。
通常は「銀行振込」によるお支払いのみとしますが、セミナーによっては「クレジットカード決済」のみの場合、あるいは「銀行振込」または「クレジットカード決済」の両方がご利用いただける場合がございますので、申し込み時にご確認ください。銀行振込手数料はお客様負担となります。
お支払い期限 セミナー等毎に指定されたお支払い期限をご確認ください。
Webセミナーは受講手続き時に前払いいただきます。
お申込み期限 原則としてセミナー等開催の 2 営業日前までお申込みを受け付けいたします。但し、それ以前に満席となった場合はその時点で締め切らせていただきます。
Webセミナー商品 受付期間、受講可能期間については各セミナーの案内をご覧ください。
キャンセル キャンセル期間を設定したセミナー等を除き、お申込み後のキャンセルは原則としてお受けできません。万一参加できない場合は、代理の方のご出席をお願いいたします。但し、お申込み時の会員区分と代理の方の会員区分の違い(たとえば「会員」で申し込み「非会員」の方が代理参加される場合)により代金の不足が発生する場合は差額をお支払いいただきます。不足が発生しない場合はお申し込み時の代金で受講いただけます。